最近の降臨ダンジョンって個人的には微妙なものが多いんですよね。

その中で、特に思うのが「ツインリット」と「トライフルーツ」なんですよね。

ダンジョンの難易度さることながら、その中身です。

 

2つのダンジョンとも必要なスタミナは多いわけですが、クリアしても希望のモンスターがドロップするわけじゃないっていうのはいかがなものでしょう?

たくさん回して、魔法石を消費してほしいというメーカーの気持ちもわからないでもないですが、さすがにやり過ぎ感があるんですよね。

さらに、進化させるのに複数の素材が必要だったりと目も当てられません。

 

まぁ、嫌なら進化させなきゃいいじゃんって言われてしまえばそれまでなんですけどね。

間違いなくノーコンできる人なら、ランクが上がっていれば1つの魔法石で何周か回れるわけで、ガチャに比べれば…っていう話もあります。

 

なんか、よくわからない記事になってしまいましたが、ようは進化ぐらいそんなに難易度高くする必要ないんじゃないかなぁって思います。

お気に入りのキャラとかは、やっぱり進化させたいでしょ?

そう考えると、あるていど進化素材のダンジョンぐらいはある程度万人受けする仕様で良かったのでは?

どうしても、ランクで縛りたいなら、スタミナだけ高めに設定しておけば問題ないでしょ。